アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
lifelive&headbang
lifelive&headbang
沖縄県石垣市大川212-2 LOGビル B1
0980-87-0076
人気ブログランキングへ
てぃーだブログ › BAR LIFE☆LIVE & HEAD BANG › 久しぶりの

2012年07月04日

久しぶりの

お家ごはんでもupしよーかな۶•ﻌ•ฅ"

最近までは、オネーチャンが里帰りして、私のお家にお泊まりだったから、その間は、オネーチャンがご飯作ってくれてたの♡

久しぶりに旦那チャンからの、リクエストで和食だよん(๑ت๑)♡
それも、西京漬けが食べたいって言うし~
銀ダラをGETして、西京漬けなんて作ったことないしー、とりあえず調べて見るﻌﻌﻌ♥

お家にある調味料でOKみたいだから、作ってみたぜっ!
1時間漬けたけど、やっぱりもう少しゆっくり漬けたほうがいいみたい♬*゜

その間に、他のメニューも準備して♡

久しぶりのリクエスト料理だし、テーブルセッティングもやってみたり(*´ڤ`*)
久しぶりの


ちょっとしたこだわり、食器から選ぶともっと楽しいし、喜んでくれるしね(*´˘`*)♡

そして、もうひとつ!
旦那チャンが、友達のケンタから頂いた日本酒もねっ
久しぶりの


久しぶりの
久しぶりの

銀ダラの西京漬け~
茶碗蒸し~
石垣牛を柚子胡椒でっ
ホタテと大根のサラダ
キュウリと茗荷と大葉の浅漬
長いもの漬物
お吸い物
でしたぁ!
久しぶりの


後は、頂いた美味しい日本酒で夫婦みずいらず(๑ت๑)♡
久しぶりの

こんなに喜んでくれると、作りがいがあるなぁ!
また、がんばろっと



Posted by lifelive&headbang at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキなおくさま❤
わたしも旦那さんになりたいさぁ

ケンタってタトゥーのケンタかな??

あたしの太陽を入れてくれた
後輩だよ♪♪

もし、だとしたら沖縄セマイね(*^_^*)
Posted by megu*megu* at 2012年07月05日 22:33
メグさーん(*´˘`*)♡
いつも、ブログみてますよん!
メグさんこそ、素敵女子♡

ケンタ君は、タトゥー屋のケンタ君ですよん!
今日まで、石垣いましたよー!
メグさんのタトゥーも可愛いって思ってたけど、ケンタ君がやってたんですねー!
ケンタ君のは、色ずないも可愛いですよねー(๑ت๑)♡

体調には、気をつけてくださいね(*´˘`*)♡
Posted by アヤ at 2012年07月05日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。